感覚派

賛否両論

何者

ブログの更新は簡単じゃないですね。

週一回でも難しそう。とにかく時間のあるときに、最初は適当に更新していきます。

 

まずなぜ、ブログを書くのかは、前にも書いた通り、海外でのインターンで得た物を、引き続き活かせる場、だからです。

 

 

そして何を書くか

 

①日々起こるニュース

②ランニングやトレーニング

③語学やその他自由に

です。。

 

日々起こるニュース、、

これは自分が大学で経済学を取っているということもあって、自分の頭で理解、そして他人に伝えられるだけの理解のために書いて行きます。硬い経済ニュースを柔らかく理解したい。

 

そして二番目が実は今一番力を入れていること…!

走っています。ブログ名の通り、日本のみならず、世界中を走破するということを目指しています。未だ日本、タイ、ラオス、そして昨日軽〜くですがスペインも走りました。(いまスペインに一人旅中🇪🇸)

 

当面の目標はハーフマラソンで1位を取ること

現在21歳。現実的に30歳までが肉体的リミットかと思っています。

ただハーフを走ったことがなんとありません。

 

今のタイムは、10km44:40(彩湖でのマラソンだったかな)…

ハーフ1位はまだ果てし遠いですが、本気です😇

10kmのレースには4回ほど参加しました

 

という感じで、走ることは大きな生活の一部です

 

練習内容やトレーニングに関することを書き綴っていきます

 

 

そしてそのほかでは、自転車🚲はビアンキロードバイクに乗り、また語学が趣味とい

 

ったところです。

 

そんな感じで、アクセス0でも、地道に書き続けていきたいと思います☺️