感覚派

賛否両論

【5/29】レース直前なので、過去4回の戦績を振り返る

今週日曜日、新潟まで足を運びまして、

高田城マラソン10kmに出場します。

出場予定の方が見てくれたら嬉しいです。

 

せっかくなので、過去の記録をシェアしたいと思います。

 

 

⚫️2014年 春日部マラソン 

10km  45分57秒

🙂

人生で初めて走ったレースでした。

初めてスタートラインに立った時の興奮は忘れられないし、それがランニングを続けている原動力の一つ。

 

⚫️2016年 春日部マラソン 

10km  49分06秒

部門別順位  524人中 121位

総合順位   2974人中 356位

この時は、後半の向かい風がすごかった。足が一切進まないようなレースだった。

 

⚫️2016年 彩湖ラソン  

10km  44分40秒

部門別順位  350人中 40位

総合順位   約1000人中 96位

このタイムが、自分の自己ベストなんですよねー。伸びてないなあ。 

 ちなみにこの時は膝をゲガしていました。レース翌日から1ヶ月ほど走れなかった。懐かしい。。

 

⚫️2017年 東日本ハーフマラソン 

10km  44分55秒

部門別順位  191人中 36位

この時も10kmの部です。ちなみに東日本ハーフマラソンは、相模原駅が最寄りで、米軍基地内を走れるマラソン。なかなか新鮮でした。

 

ということで、過去4回の戦績を紹介しました。

10kmばっかりなんですが、10kmで40分を切れるようになったらハーフに挑戦したいなあと思ってます。

 

5度目の今回は自己ベストどころか、43分台を目標にしているので、「少なくとも自己ベストは出した」と報告できるでしょう。((⌒-⌒; )💦)

  

なんでもどうぞ hateblo.tsuyu@gmail.com

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村