感覚派

賛否両論

【6/16】1週間で良いからブログを続けようと思ったら、案外続いたけど、

なんとなく思い立って、

 

5/24から6/14までブログを毎日更新してみた。

 

最初は1週間でいいと思って始めたが、文章を書くこと自体が面白いこともあって、

3週間くらい続いた。

 

だけど、ふわふわした感があって、昨日一旦止めた。

走る系は思ったことを書いているから良いんだけど、経済系は付け焼き刃の知識だけで書いているのが納得いかない。

 

もっと深掘りして書きたい。

 

ブログって速報性が必要ない。から、その日起こったニュースを書いても正直意味がいない。でも、経済の勉強のアウトプットとしてはブログって最適。

 

まあプロのブロガーではないから、何を書こうが自由なので、色々書き続けてアウトプットしていくかーー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )。⚪︎◯

 

 

 

なんでもどうぞ hateblo.tsuyu@gmail.com

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村