感覚派

賛否両論

【8/3】人、求む!人!

昨日から始まった大学4度目のこの夏休みを機に

とにかく人に会う事をしたいと思う。多くの人に会いたいと思う

 

これまでの人間関係は

とても狭くそして深く

で、

特に最近の自分のコミュニティとか、もっとラフに言えば飲みに行く人は、固定されてしまっているなと最近強く感じている。

 

要するに、少しでも会ってみたいと思ってくれるひとがいたら、とにかく軽い気持ちで「会おう」の一言をくれたら嬉しい、ということです。一番下に、軽く自己紹介書きました。

 

もちろん待ちではありません。会ってみたい人はたくさんいるので、僕は会いに行きます。

ですが、知らないところに面白いコミュニティがあったら当然知りたいし、

さらに言えば、「みなさん会いましょう」って言ったら、誰か一人でもいるのかなという興味があります。

 

だから、「こんなコミュニティがある」「自分はこういう場で人に出会っている」なんていう情報も教えて欲しい。

 

 

動機はなんでも良いんです。とにかく飲みに行きたい、大学生と話したい、男と話したい、走りの仲間を求めている、大学生に手伝って欲しいことがある、とにかくなんでも良いので、もし会ってみたいなどちょっとでも思ったら、

 

Twitter:

twitter.com

Mail: hateblo.tsuyu@gmail.com

ここまで。

もちろん怪しい人は困ります (笑 

お断りです (笑

 

では、一応経歴、今現在何しているか

現在大学生。4年生ですが、卒業は来年です。 昨年半年休学していて、アジアで(タイで4month, シンガポールで1week)インターンシップなどしていたので。

そのほか、ヨーロッパ一人旅などもしていました。

ですが人間関係を良い意味でうち壊せず、どうしても固定化されているので、今年の夏を機に、とにかく人間関係の幅を広げていこうと決めたわけです。

現在は、日本のとあるwebメディア(名前だして良いのかわからないので”とある”)でインターンシップをしながら、大学〜家〜インターンのサイクルで生活しています。

 

その他、Twitterを見ればすぐわかりますが、走ることが趣味であり、生涯の自分の柱にしたい。様々スポーツを経験し、走りにたどり着きました。

 

とにかく軽い気持ちで、全世界から連絡待ってます

 

👋👋